gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月3日のガラクタ市にむけて

2018-10-29 17:06:02 | 日記
こんにちは。

今日も良い天気です。

秋風が吹くと寒く感じてきましたね。段々と冬へむかってきている様です。


今回は、下目黒に在りますアンティーク家具家のchambre de nimes BROCANTEさんへ
作品をpostreメンバーで少しだけですが納品に行って来ました。


今度の土曜日、11月3日にガラクタ市が開催されます。その時に家具と合わせて飾って頂けるように…。(^-^)


ガラクタ市の内容は以下の通り

「インテリアストリートと呼ばれる目黒通りに集まる個性豊かなショップ。各店舗の倉庫には、フランス、イギリス、アメリカなどの世界各国からやってきたメンテナンス前の家具や雑貨が眠っています。

 そんな店頭に出す前のアイテムたちが特別価格で並ぶ目黒通り初のマーケットが「GaRAKUTA市」。“お店の裏側、お見せします。”をコンセプトに、インテリアストリートの中間地点に位置する会場に20店舗以上が集結します。」

気になる方は、是非お出かけしてみて下さい。
先着200名には、ロゴ入りバッグのプレゼントが有るそうです。(^-^)

店内納品の様子です。
(作品にはフィルムでカバーしてます。今度、3日の日に外に出しても良い様にカバーしてます。光って見辛い様でしたら、ごめんなさい。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿