こだわりの家づくり

翔・住空間設計の作品紹介

【注文住宅】2世帯住宅の子世帯2階LDK

2014年04月08日 | 東郷町の家

2階に設けた子世帯LDKです。親世帯と違い濃茶で統一したモダンなインテリアとなりました。屋根形状に合わせて吹抜けとしていますので 開放的な気持ちのよい空間となっています。

テレビ台も打合せを重ねて作ったオリジナルです。右下の部分には、お掃除ロボットが格納されます♪
吹抜け部分にもスピーカー配線を施していますよ。 

リビングには畳コーナーも隣接しておりキッチンからも見渡せる位置としています。畳はリビングの色調に合わせた色の付いた琉球畳を使用して空間に統一感を出しています。



キッチンカウンターにある左側の壁面収納には、バルコニーで使う洗濯用品(ハンガーや洗濯ばさみ)を収納する家具になっています。

愛知県安城市の住宅専門設計事務所

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ  にほんブログ村 住まいブログへ

↑ブログランキングに参加しています↑
多くの方に見て頂けるよう クリックをお願いします!


趣味も遊び心も真面目に取り入れる、ライフスタイル型空間住宅
アイデアと工夫でこだわりいっぱい詰め込んだ家をご提案します!

いつでもご案内できるモデルハウスもございますのでお気軽にお問い合わせください。

愛知県安城市の一級建築士事務所『翔・住空間設計』。インテリアコーディネーターによるこだわりの空間、家具やインテリアをトータルコーディネートし、こだわりの注文住宅をご提案します。安城市を中心に名古屋市、知立市、刈谷市、碧南市、高浜市、西尾市、豊田市、岡崎市、幸田町などが対象エリアでもある翔・住空間設計まで、お気軽にご相談ください。エリア外の方もまずはご相談ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿