くっきー&まろん&かめこポジティブ日記 part3

北海道でお空へ旅立ったくっきーとまろんそして唯一元気なかめこに愛されるひろママのdiary お空で煮干くわえてます(笑)

2017/2/22

2017-02-22 17:08:38 | 日記
今日は

にゃんにゃんにゃん

と、

猫ちゃんの日だそうで〜〜




だからと言っちゃなんですが

作ってみました



キラキラブローチ

ネコversion



ストレス解消になりました



先日は久々に『ミニなストラップがま口』

作りました❤︎





ひとり、あーー!とか、えーー!とか

待って!待って!とか、早く…早く…とか


かなり

変なおばさんですが


作品が出来上がると

気分上々ですね❤︎







そのたんびに

ビックリする可愛いまぁ君です(笑)






最新の画像もっと見る