くっきー&まろん&かめこポジティブ日記 part3

北海道でお空へ旅立ったくっきーとまろんそして唯一元気なかめこに愛されるひろママのdiary お空で煮干くわえてます(笑)

牛小屋

2017-06-08 12:49:37 | 日記
まぁ君&お姉チャン♪




運転手は私


久しぶりのドライブです


凛々しいまぁ君❤︎



凛々しいまぁ君〜その2❤︎❤︎




チョット油断したまぁ君…(笑)



楽しいまぁ君❤︎







牛小屋に到着です❤︎



平日だと言うのに

まぜまぜアイスは45分待ちだって‼️‼️




あせらない〜〜〜

待つの❤︎



な〰〰〰〰〰〰んて言ってられないから



こちらから2つチョイスのソフトのせ❤︎



まぁ君待ってるしね〜〜💚



マジでウソじゃなくホントに

めちゃウマウマでしたー❤︎



まぁ君も大満足ですよね〜〜



美味しい❣️ッて❤︎







牛小屋だけに

仔ウシさんが二頭いました



動物なんでも大好きひろママは

行かない訳にはいかない❣️



可愛い💕



ベロンベロン舐められ〜



しまいには『チュパチュパ』されました



おかあさんと間違えられた❤︎

この歳になって

母性が……(笑)



お姉チャンは



まだまだ母性が足りない(笑)






帰りはぼくちんが〜〜〜〜








運転する訳ないけど

楽しい1日でした💚



最新の画像もっと見る