静岡プロ家庭教師会 代表の部屋

プロ家庭教師集団
shizuokaprokatekyo@yahoo.co.jp
090-7694-9874(国持)

走り続けるひと

2018-03-09 02:47:26 | 勉強
中学三年生は受験が終わり、今パラダイスの時ですね。
私からの宿題も、思いっきり遊ぶこと!

そんな中、今日も自習に来た子がいる。

K君は去年11月から教え始めた。
最初は家庭学習習慣も全く身についておらず、英語も中1の文法からわかっていませんでした。
冬休み、毎日自習に来させてから少し変わってくる。
そして、わずか4ヶ月で5教科250点満点中110点から190点レベルまで点数が上がった。
本番のテストも落ち着いてできたと言っていた。

受験終わった次の日から高校の英語と数学を勉強しはじめる。
彼は医者になり人々の為に尽くしたいそうだ。
明日もまた勉強しに来るだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿