ちょこっとメモ

三島生活の出来事を・・・

ジャージー洋風どらやき

2010年06月30日 | 三島グルメ・近隣グルメ
皆様、こんにちは!

今日も暑い一日でしたねぇ~
午前中、約20分かけて歯医者さんに自転車で行きました。
歯医者に到着して鏡を見たら、自分の顔がゆだっていました

さてさて。
ちょうど10日前に、生産者さんから差し入れをもらいました。
ご馳走様で~す





お昼の時に、食べてみました。



確かにどら焼きの形をしていますが、
なんとなくホットケーキを思わせ、とーっても美味しいの

家に帰ってきて調べてみたら、楽天市場どら焼き部門第三位獲得した商品だそうで。
うんうん、そりゃ、うなずけるよ。

27日に沼津に行く用事があって、是非ともお店を訪れてみたいと思い、
途中で沼津プロレスのメンバーさんに場所を聞いて、無事に到着
いろんな味がありましたが、やっぱりメイプルの味を再度食べたい!
無事に食べることが出来ました

残念ながら、
家の都合で名古屋に帰る事になり、本日で店じまい
楽天もしばらくお休みするとの事でした。

ご兄弟でやっているこのお店、また絶対に復活してね。
出来ればまた沼津(三島でもOKです!)に戻ってきてね。
待ってま~す

明日から7月。
2010年の後半戦が始まりますね。早いねぇ~
暑さに負けずに、頑張りましょうね

最新の画像もっと見る