ちょこっとメモ

三島生活の出来事を・・・

黄緑色

2011年05月20日 | 気になる!

皆様、こんにちは~

今日の三島は晴れ。
日がかなり長いので、気づくと19:00前になっていて、慌ててしまうこの頃です。

さてさて。
広報みしまだったかなぁ?三島市のHPだったかなぁ?
「箱根西麓三島野菜」という名前をブランド化、とかなんとかで。
『のぼり旗』及び『横断幕』が作成されたとのことで。
どんなもんなのかなー、と興味津々だったんですよ。

で、GW中、大通り祭りに出かけたときに、見つけました

 

直売所に出入りする生産者さんが身につける帽子や上着の色とほぼ一緒

直売所にも置くようになるのかなぁ~??
ちょっと楽しみ。

それでは皆様、また~


最新の画像もっと見る