ちょこっとメモ

三島生活の出来事を・・・

ボールペン

2011年11月02日 | 気になる!

皆様、こんにちは~

今日の三島は晴れ。
パートの時、暑く感じました。

昼と夜の寒暖差からでしょうか、私、ちょっと風邪気味・・・・
数日前は喉が痛いな。。。なんて思っていたら、
今日になって鼻水がでてきてしまいました。
皆さん、くれぐれも体調管理にお気をつけ下さいね!

さてさて。
お友達から、お土産をもらいました。

 

先端に、野菜が付いてるの。
そして、バッタも乗っているの
見えるかなぁ~??

 

こういう単色ボールペンは、黒のことが多いと思うんだけど、
コレは、青色なので、大のお気に入り。
よく使っております
どうもありがとねぇ~

お店で、野菜をモチーフにしたものを見ると、チェックしちゃうのよね。
最近びっくりしたのは、100円ショップで野菜数種類が入っている消しゴムを見つけた時。
遠い過去、そのような消しゴムは、
あまり良く消えなかった(逆に鉛筆の黒が広がっちゃった)経験があるので、
チェックだけで終わりました。
最近のは機能性もアップしたのかしら。

横道に逸れちゃった ごめんなさーい!!

それでは皆様、また~


最新の画像もっと見る