静江のズバリマッサージいくわよ!

嘘の情報が多い中に私が実際にゲイ専門マッサージ受けてみて感想を書くブログよ!
頑張って私についてくるのよw

Sexual Healing CH (西馬込)(★★☆☆☆)

2008年08月23日 | Weblog
Sexual Healing CH (西馬込)

対応:○
ルックス:◎
マッサージ:△
ルーム:△
抜き:○
体系:◎(がっちり体系)


・HPは身長が高く、かっこいいお兄さんなイメージ。会ってみると背が低く、声はちょっとキツい感じね。画像で見るよりも↓だけど私には十分すぎるほどイケメン、とってもイ・カ・ホ・モだったわw
・マンションは普通の建物。中は今まで受けた中で一番小さかったわ。でも水槽とっても綺麗だったわw
・マッサージ?は自分で動かさなくちゃいけないことが多いから、受けてる感じが全然しなかったのよね><スッキリ感が全く無し。施術はしっかりしてくれてはいるんだけどね
・性感はとっても気持ちよかったわw


だけどルックスはとってもかっこいいから行ってみても損は無いと思うわよwもっと舐め舐めしたいわw

私成仏したと思ったでしょ、死んで無いわよwこれからも更新していくからよろしくねwww


注意:あくまで私の主観だから感じ方はひとそれぞれなので行って確かめることをおすすめするわ。感想よろしくよw

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (清水橋)
2008-08-24 09:12:53
復活おめでとう
おまちしてましたわ

これからもレポたのしみにしてるからよろしくね~
返信する
清水橋sへ (静江よw)
2008-08-25 17:54:45
応援うれしいわwww

これからも週末レポどんどんする予定だからよろしくね
返信する
待ってたわよw (うさこ)
2008-08-28 19:46:58
おかえりなさい、静江姐さん。
心配してたのよ。
でも、あんた本当にほんもの~?w

ま、いいわ。
またこれからも楽しみにしてるから、
どんどんレポしてみるがいいわ!
(って上から目線で言ってみたわw)
返信する
うさこsへ (静江よ)
2008-08-29 17:08:02
あたりまえじゃないw
北京のアイドルレポーターみたくどんどんレポするわよw

返信する
おかえりなさい。 (楽日)
2008-08-30 02:40:55
お待ちしてました。
ルポ、がんがんお願いします。
先日は大阪に行ってきました。
大阪は施術者全裸マッサージが基本のようで、
なかなかよろしい。
返信する
楽日sへ (静江よw)
2008-08-30 13:06:43
楽日sお久~w

いや~~~ん
施術者全員全裸っていいわねwww
こっちって必ず着衣だしね><

有給使って大阪行っちゃおうかしら・・・

返信する
はじめまして (あなぐまちゃん)
2008-09-03 12:23:59
復活待ってました!
それと、駅から目的地までの説明あると思うんですけど、丁寧、わかりにくとかレポに入れて欲しいッス!
ヨロシク哀愁~)^o^(
返信する
あなぐまsへ (静江よw)
2008-09-06 12:48:52
あなぐまちゃんいらっしゃいwww
普通に目的地まで案内してもらえたわよw

でも駅から少し遠いかも
あなぐまちゃんもレポよろしくねw
返信する