gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三人三様

2013-08-31 08:18:16 | 野球
9回裏満塁。

バッターボックスに立ったのは三人。


まず熊代選手…綺麗なヒットでサヨナラ勝ち‼はいりません。

押し出しでもいいんです。外野フライの確率の方が低い。
ならばボールを見極める事に徹した方がよかったはず…

サヨナラヒットより、サヨナラ押し出しの方がおいしいんですよ。キャラ的に…


次に木村選手…彼に粘っての押し出しなんか期待してません。

強く打つ事‼ 外野に飛ばすか、ゴロを打てば俊足だから、何とかなるはず…



最後に星捕手…ヒットを期待した人はほとんどいないはず…

押し出しか、他力本願のワイルドピッチ(笑)



延長、ピッチャーは残ってましたよ。

でも出す順番…


救いはバンクも負けた事?




ロッテの伊東監督、正直ですね。

このユニフォーム着たくなかったとか、弱いイメージしかないとか…

西武の強い時代ですもん。


ライオンズのユニフォーム、若い選手は似合いますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿