gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いろいろ思い出しました

2014-12-06 10:07:00 | 野球
数年前、ラジオで土井正博さん・松井稼頭央さんと中島くんとの対談。

その中で、松井稼頭央さんにライオンズに帰って来て下さい。自分はサード守りますから…と言っていたのを思い出しました。

でも松井稼頭央さんは帰れない…ような事を…


そういう事なんだろうなぁ~きっと…




震災の年、皇子山でチャリティーと公式戦の試合前の募金活動で私が握手してもらった人達。

渡辺監督・涌井投手・片岡選手・帆足投手に中島選手。

渡辺監督はSDになられたけど、後の4人はライオンズを去りました。


時は流れていきますね。



しかし寒い…初雪です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿