自殺思いとどまって欲しい。

某地域で自慰など撮影された程度で死ぬなんて弱すぎる。

可燃ごみに人毛付きの皮膚片捨てても発覚したことない。カワハギ~!

2021-05-08 23:06:24 | 日記

 

人の皮って剥がしやすいよ。

子供って正直だから反応がわかりやすい。
真っさらな状態に覚えて貰うのが人格形成に一番良い。

赤ちゃんが主にいるのは2世帯住宅。
仲間は隣のマンション。

駆除したい対象はマンションの2部屋。
空室になるまで頑張る。

俺らは室内にいる時男女全員下半身裸。
解放感があって気持ちいいよ。
春~秋は特に。冬は室内温かくしてるから風邪ひかないよ。
ぶら~んぶら~んとしてるのを赤ちゃんが舐めてくれる。
男女両方の良さを今から知っておかないと立派な大人になれないよ。
もちろんベランダに出る時は下半身服着る。

対象が洗濯を始めたら臼井、吉原宅のベランダに洗濯物や寝具等を干し始める。
対象が洗濯物を干し始めたり、玄関出た直後吉原宅の寝具等を叩く。
その合図に合わせ対象の部屋の上の階からある液体を流す。
または排気ガスを充満させる。あの臭いって意外と好きな人多いね。

対象は土日祝のどれかに部屋掃除プラス洗濯をする。
掃除をし終わったら吉原宅の裏ベランダで焼肉をする。
煙は対象の部屋のみ流入するよう換気システムが常に作動中。
マンションで喫煙した場合も同じく。
2020年夏は蚊取り線香の臭いも流入させた。

対象は2世帯住宅の前を通らず遠回りして外出する。
帰宅する時も同じく。

対象が押し入れを片づけたり、洗濯物を取り込む時、吉原宅の雨戸を強く開閉する。
臼井宅が合図役。
2019年から2020年はバイトがノリノリで頑張ってくれたけど2021年は、コロナに感染したからバイト減ってしまった。


日が落ちてから対象が市役所南通りを歩いている時、車が近くを通ったタイミングで対象の背中を押す。
惜しい事に車が急ブレーキを踏んだせいでいまだに対象は生きている。


対象に似た人達もマンションに出入りさせている。
ゴミを分別せず出したりとかね。
これは対象がマナーが悪いというのを表す為。
俺らが出すゴミは別の地域に出している。

対象の通信内容は全傍受中。
端末を機内モード中でも中身全部チェック可。
充電中は情報俺らのPCに転送中。
尾行は24時間実施中。


俺らの部屋は東京都町田市森野2-3-4ビィラージュ・シンワ。
102号室 203号室 301号室 302号室と、隣の2世帯住宅の臼井、吉原。
対象らの部屋は俺らの部屋以外ビィラージュ・シンワの2部屋。

俺らの会社は集合郵便受けにシールを貼っておいた。
集合郵便受けは1個壊れたら全部取り替えないといけないからボロ儲け。

要注意SSIDはYuko-Group 

要注意車のナンバーは
418

1068

5963

要注意のバイクナンバーは

3082

2030

 


バイト随時募集中。
301号室と302号室で24時間365日受付中。
1回1万円以上日払い可。
身分証不要。国籍年齢不問。