動くモップくん

2007年5月15日生まれ。チンチラシルバーのしし丸くん。ぱっと見、モップに見えます(笑)

ありがとう☆

2008-10-14 18:26:18 | Weblog
久々の更新です。
さて、10月6日、旦那ちゃんのおばあちゃんが亡くなりました。
猫ブログではありますが・・・私にとって大事な方なので書かせて頂きたいと思います。
私とおばあちゃんとの出会いは、旦那ちゃんと結婚する前です。
とても可愛いおばあちゃんで、ここ最近は寝たきりでしたが・・
最後まで本当に可愛いという言葉がぴったりなおばあちゃんだったと思います。
旦那ちゃんはおばあちゃんっこで色々な昔のお話をしてくれてました。
特に、料理!!おばあちゃんのあの料理が食べたいと何度も話してくれました。

今、初七日を終えて、亡くなったという事は悲しい事ですが、あたたかい葬儀でとても良い式だったと思います。

今、私が願うことは天国で安らかに安心してほしいという事です。
そして生まれ変わったら、またお幸せな人生を送ってほしい^^
そして、またどこかで出会いたいですね^^ありがとうございました。
そう思います。私達家族も、前を向いて
しっかり歩いていきましょう。みんながずーっと幸せでいれる事、それがおばあちゃんへの一番の供養だと思います・・。


最後に・・旦那ちゃん家族へ

おかんをはじめ、くまさん、おにに本当にお疲れ様でした。
おばあちゃんのあのお顔は幸せだったからだと思います。
これからもみんなで力を合わせて頑張りましょう。
いつもありがとう^^

↑私用のお話ですいません。。家族もブログ見てくれてるので^^



長文、駄文を読んで下さりありがとうございます。















最新の画像もっと見る