明日は檜になろう🌲

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好きなこと

2018-01-22 11:42:29 | 日記
小さい時から 紙とペンが好きで

ノートも好きで

気に入ったものを文具屋で選び

集めるのが好きでした

今もその習性は変わらず

機能性も重視し 色々使っています

愛読しているブログに

忘備録みたいなノートを一冊決めて

いろんな事を書いておくとよいとあったのが

忘れられずに 私もつくりました

通勤バッグに入れていて

頭に浮かんだ事を書いています

だんだん忘れっぽくなってきてるので

日にちや時間なども書いたりして

日常使いのものは タイムログや出来事を

ほぼ日手帳文庫本サイズに

ヒラメキや夢 ちょっとした気持ち 体調などは

マヤミラクルダイアリーに

全体を通して気になる事を13月の暦のダイアリーにと 用途によって書いています

その好きな手帳に書いている時間が

本当に好きで

この ちょっとした時間がないと

自分軸がぶれてしまうような

自分が今どこを向いているのかを確かめる

何でもない事を書いていますが

これが本当に好きなんです

お気に入りのカップで コーヒーを飲みながら

何かしら書いています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿