Me Mana Keaーメマナケア 〜意識と無意識の鼓動を感じて…

リフレクソロジー
ヒーリングヘナアート
リコネクティブ・ヒーリング®
アロマクラフトW.S.

ヘナペースト作製

2013-11-28 17:31:42 | ヘナ・ヒーリングアート
 本日のMe Mana Kea周辺は強風です
 時化で漁師さんたちも休漁だったそう

 さて、今日は昨日から寝かせていたヘナ・ペーストを完成させて
 自分のお肌でチェック

 クオリティよりも描くスピードに注意してみました。


 今回はとあることの練習も兼ねているので
 花と蔦と葉 をいれることが必須。

 もう少しなんというか、自分が心地よいお花をを描かないとな と思いました。
 あとはやっぱり “間” ですね。
 これ重要。

 明日は脚を使ってさらに研鑽を積んでみたいと思います。


 ちなみに、ペーストは自分の手で練るので
 私の人差し指は常にこんな色


 今日もご訪問ありがとうございました

 Me Mana Kea
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿