白椿沙羅

白椿沙羅

滋賀 彦根城の中堀の桜満開 写真集

2022-04-15 13:30:00 | 日記


彦根城の中堀の桜です🌸




満開で来訪者多数でした




天守閣への待ち時間は30分

中堀をゆったり歩くだけにしました

うぇーい

十分に桜を楽しむことができました




舟と中堀と桜ってナイスマッチですよねぇ




舟無しの場合の風景はこうなります




なんだかちょっと物足りない感じ?


彦根城の入場料は800円でした👛




彦根城は、また次回に楽しむことにしました。楽しい1日ってあっという間に終わるんですよねぇ。

ずっと旅をしていたいですが、資金と時間と家庭とのしがらみがある以上、なかなか自由にはならないんですちくしょーっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿