白椿沙羅

白椿沙羅

京都 東福寺の通天橋・方丈庭園の写真集

2022-05-31 18:03:00 | 日記


大本山 東福寺の通天橋です

通天橋・方丈庭園の拝観料は1000円です
通天橋だけなら600円です


東福寺 本堂です



参拝者は自由にくつぎます


美しい建物です



あちらは方丈庭園です



通天橋です



通天橋からの景色です



通天橋の通路です



普門院・開山堂です




いやー美しい庭でした✨


青紅葉の美しさ✨


忘れません


方丈庭園の入り口です



案内です



南庭です



参拝者は座ってくつぎます


良い風が吹き、良い空間でした✨


癒しです✨


西庭です




北庭です


くつろいでます


書です✨


紫陽花です



もうすぐ梅雨入りかな



美しい青紫です



つつじです



京都タワーです

最上階への入場は800円です✨


次はどこへ参ろうか〜っ

今回は、予定とは違うお寺参りでしたが楽しい一日でございました✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿