白椿沙羅

白椿沙羅

京都 六波羅蜜寺・六角堂・革堂の写真集

2022-05-25 21:47:00 | 日記


京都の鴨川です

京都行ったら必ず見る川だわぁ



六波羅蜜寺です

生年月日でおみくじが引けます



郵送でもおみくじが引けます

HP参照↓



聖徳太子 建立の六角堂です

京都の真ん中にあります



立派な柳に目を奪われる


柳にはおみくじが結んでありました


ここにしか販売していないへそ石餅があります。お土産に購入しました。


水の音に心癒される場所です

京都のへそです


休憩する場所ありました

茶釜がありました


革堂です


蓮の花が沢山植えられていました

咲く時期が楽しみです


近くにあった神社です⛩

京都は、歩けば寺社に出会うことができます。癒しあり、美味しいものあり、目で見て楽しんで、食べ物でも楽しめる京都は人気ありますねぇ

あ、また行こっとうぇーいっ

何回でも行くぜっ 笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿