白椿沙羅

白椿沙羅

母の日に淡路島の隠れた名店 割烹寿司 福一 彩りコース食べてきた

2022-05-08 19:50:00 | 日記
淡路島の隠れた名店 割烹寿司 福一

彩りコース 3850円

写真撮り忘れ、温玉がありまして、そのつゆがうまかったんだよなぁ。上にゆずが乗っていて風味たっぷりでした。

タコの酢の物もありまして、タコ旨い、きゅうり旨い、わかめうまい、全部旨い、旨い、旨いでした。笑


福一の推しの鯛のあら煮

甘辛さ丁度で絶品でした

母の日で両親と息子を連れて行きました。4人で2万いかないので、お祝いや記念日にいい金額です。自分も母なので、自分にもご褒美です


お寿司🍣

海老としんこ巻きが美味しかった

海老は甘味と旨味がたっぷりで口に入れると唾液がグワァーっとでます

しんこ巻きは大葉が入っていて、さっぱり感がさらにアップ⤴️酢飯も口の中でパラパラとほどけてうまかった〜


それについてる赤だしがまた旨い

だしの味がねぇ、今まで食べてきた中で1番旨い赤だしでしたうまいぞーっ


最後は季節のフルーツでお口の中さっぱりパリで、オレンジ🍊は甘くてジューシーでした


淡路島の隠れた名店です。路地裏に入って奥の方にあるので、さらに名店度アップよねぇ。グルメな方はカモン

淡路島に来たら寄ってみてねぇ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿