ねこのしろしろちゃん

しろしろのおもしろい(尾は白くないけど)画像とか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいセーターはサイズぴったりですね! (すぴか)
2009-01-24 17:16:26
新しいセーターはサイズぴったりですね!
青色が元気っ子によく似合ってます。
お洋服いやがりませんか?
おとなしく着てるのえらいね。
返信する
にゃんセーター、着るのは問題ありませんが、走っ... (しろしろちゃんのご飯係)
2009-01-24 17:32:24
にゃんセーター、着るのは問題ありませんが、走ってあっという間に脱げます。
返信する
すぐ脱げちゃうのですか??? (すぴか)
2009-01-24 23:52:09
すぐ脱げちゃうのですか???
しろしろちゃんは
まだまだおちびさんなんですね~
ちなみに襟は折り返してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。