CUBIK

あなたの笑う声で幸せになれる。
あなたの笑顔で幸せになれる。

見返りなんて求めないから
あなたに愛を注ぐから。

大切な人とw

2005年07月17日 21時30分59秒 | のろけ
今日は(昨日も)大好きな人と話をしましたww

今日はぁ…9時に会ったんだから…4時間半ぐらい一緒に居たのかな・・・w

んー…ww

幸せでしたww

いつも一緒に居れるだけでかなり幸せなんですけど、今日は特別いいことがあったので・・・ww

また愛しくなりました・・・w

愛しくなってもらえたら嬉しいなぁ・・・w

大好きな人と一緒にいるのは飽きませんねww

明日も遊ぶ予定ですww

楽しみですww

ではw

ブヒ