CUBIK

あなたの笑う声で幸せになれる。
あなたの笑顔で幸せになれる。

見返りなんて求めないから
あなたに愛を注ぐから。

大好きな人のことw

2005年07月22日 16時49分03秒 | のろけ
はい、さっきの続きですw

今日は大好きな人についていーっぱい書いてみようと思いますw

んー・・・w

初めて話したときから「いいなw」って思ってたかもしれませんw

で、毎日話しするようになって・・・どんどん意識しはじめて・・・ww

今に至るわけですがww

今考えてみるといっぱいいろいろなことがありました・・・w

そりゃぁ喧嘩もしましたし、お互い不安にもなりましたw

でも喧嘩のあとって不思議にもーっと好きになってるんですよねww

なんでも言い合えるからかな?w

大好きな人が俺のことをブログに書いてくれたので、俺もかきますw(もういっぱい書いてるけど

いいところをあげていきますw

・・・否定はだめですよぅ?w

まずはかわいいところですねw

これは・・・言うと「可愛くないよぅw」って言いますねw

最近は怒ると「きゃーw」って言うのがかわいいですw

「むぅー・・・」とかも可愛いですw

あと優しいところですねーw

人に気を配れて、とてもいい子だなぁwっていつも思いますw

なんか・・・大好きな人と同じような内容になってるw

あとあと・・・w

まだまだいろいろありますww

書ききれないですw

甘えん坊なところも、ヤキモチやいてくれるところも、だぁーいすきですw

大好きな人へw

やきもちやいても心せまいなんて思わないから、言ってねw

ヤキモチやかれたほうが嬉しいよw

だからって、わざとヤキモチやかせるようなことはしないからねw



さて、まだまだいーっぱい好きなところはありますが、長くなってしまうのでまたこんどーww