CUBIK

あなたの笑う声で幸せになれる。
あなたの笑顔で幸せになれる。

見返りなんて求めないから
あなたに愛を注ぐから。

幸せ。

2005年08月13日 09時55分49秒 | 一言
なんと。

昨日大好きな人が戻ってきてくれましたww

もう、本当に幸せww

距離を置くって言ってからまだ全然時間たってないけどw

昨日、話を聞かせてもらいました。

大好きな人の一言一言がとても嬉しくて。

俺の悲しみは大好きな人が半分背負ってくれて、嬉しいときは一緒に2倍よろこべるって。

嬉しくて、涙がでた。

一緒にいれる。

そう思ったら嬉しくて、また涙が出た。

しばらく話ができないって聞いたとき、すっごく泣いた。

寂しかった、嫌だった。

今までは大好きな人が離れてくって考えるのは寂しいなぁって思ってた。

でも実際に本当に離れることになったとき、想像できないくらい寂しいことだった。

11日、今日の夜から話ができないってときに

しばらく話できないんだろうなって思って

少し話をした。

今、大好きな人が戻ってきてくれた嬉しさで、何を話したか覚えてません。

でも・・・最後「ばいばいw」って言葉が嫌だったってこと覚えてる。

「ばいばいw」って言ったらもう二度と話できないんじゃないかって。

でも戻ってきてくれた。

ほんとうに嬉しくて。

しばらく笑えないって思ってた。

幸せになんかなれないって。

大好きな人がいないと、俺は本当にだめだから。

昨日、戻ってくるって聞いてしばらく話をしてた。

普段どおりの会話がこんなに幸せで楽しくて。

大好きな人がいない時間はとっても長く感じた。

俺にはあなたが必要です。

俺も、あなたが辛いときは支えるから、守るから。

謝ってばかりじゃだめだよ。

あなたと出会って、好きになって。

あなたにたくさんのこと教えてもらったよ。

成長もした。

俺の隣にいるのはずっとあなただから。

俺もあなたの隣にいるから。

疲れたらよりかかってくれていいから。

怖いときはしがみついててくれていいから。

不安なときはきいてくれていいから。

一緒に歩いていきましょう。

どんなときもあなたがいれば幸せです。

あなたは今までもこれからも俺の一番大切な人だから。

乗り越えられてよかった。

信じててよかった。

これからも一緒にいようね。

「絶対いなくならない」って約束してくれた。

嬉しい。幸せ。

あなたがいれば何もいらない。

本当にそう思った。

いつでも考えてます。

想ってます。

大好きな人へ。

2人で乗り越えられてよかった。

あなたじゃないとだめなことたくさんあるよ。

メール、いつもどおりに戻れてよかった。

昨日は俺が先に寝ちゃったけど、今日は俺があなたが寝るまで俺は起きてますw

学校頑張ってきてねw

俺も宿題やるねw

今日も明日もあさっても、愛してます。

不安じゃなくても「好き」って言ってほしいなw

その言葉すごい嬉しいw

俺・・・あなたに何回好きって言ったかな?w

きっと何百回って言ってるんだろうなぁ・・・w

でもまだまだ言いたいからw

いい足りないからw

帰ってきたらまた「好き」って言ってねw

俺も何回でも言うw

いってらっしゃいw

ではw