羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 寒い羅臼 あったかい食べ物欲しくなるわ~

2022-07-09 18:56:44 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

またまた寒くなってきたよ(>_<) 羅臼あるあるだ

日中は、アイス食べたくなる~お天気だったのにな

あったかい麵もの食べたくなるわ

 さて今日のイケメンさんは・・・

真っ赤なバイクのライダーさんでした(*^▽^*)

羅臼はもう4回目くらいということで

今日はウトロ側から知床横断道路と通って羅臼に

お越しになったようです。また是非来てくださいね~

 

 アポロ今月のおススメは

お車のエアコンの点検 フィルター交換!

目に見えないだけで・・・恐い空気をまき散らしているかもですよ

年に1度の交換をお勧めします!

それではみなさんまた明日~

#羅臼 #アポロ #知床 #エアコンフィルタ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿