羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

ユカイ君と会えたのに 夢だった~ 

2017-05-25 18:18:09 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
今日も天気が悪かった~ なので景色の写真は撮らなかったです(T_T)

明日から知床横断道路は夜間の通行時間の規制解除です

 もう雪は降らないよね~(笑) 次の心配は熊ですかね?



最近頑張ってキーパーフョトログにも写真の投稿を頑張っています

時間のある方は キーパーのページも見てみてくださいね~
今日は・・・久々 早めに仕事を切り上げるとするか(*^^)v

たまにお隣のお肉屋さんのお肉 

焼肉ジュージューが食べたいな~(笑)でも我慢

 それでは皆さんまた明日~

 追伸 昨日はレッドウォーリアーズの写真を投稿したのがきっかけで
ボーカルのユカイくんが夢に出てきた


もう完全に 会えたし・・・話も出来た!って超~ハイテンションな私

 夢が覚めて・・・あれ?あれは?って 夢だと気づき大ショックでした(笑)

チャンチャン(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿