羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

明日は防災に日らしいです。HAPPYを探そう!(^^)!長谷川のケーキで幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2021-08-31 18:35:32 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^)

明日から9月ですね!

8月の羅臼は、感染者が出ていなかった日々が嘘のような
コロナコロナの緊急事態で(゚Д゚;) ハラハラな毎日でしたよね

まだ多少の不安が残る中ですが・・・
日常生活に戻りつつある羅臼ですね(*´ω`)
ツルハはいったいいつから営業再開になるんでしょうか?

そろそろかな?
おむつを使用している子育て家庭には、かなりの大問題だったかもしれない

明日から気分を一新して 
 HAPPYがたくさん訪れますように~♡☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日の私のHAPPY(笑)
頂き物のケーキがありまして・・・

1週間のダイエット終わっててよかった~なタイミング(笑)(笑)
選んだケーキが大大大ビンゴ~
  チーズケーキ(*´ω`) ブヒブヒ 大好物!

ものすごく 最高に幸せな時間でした。
隣町の長谷川のケーキです!
これから買いに行きたいくらいです(笑)

明日は防災の日らしいです。
緊急時に使えるツナ缶キャンドル~

明日、作ってみようかな~
でもたばこを吸わない我が家 とっさの時に
ライターが見当たらないってことが多い

防災グッズにチャッカマンは欠かせないかもね
(その前に、防災バックの備えをしていないことに反省です)

それではみなさんまた明日~

追伸 お車のエアコン大丈夫?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿