羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

一昨年のクリスマスに横転事故の記憶 お姉ちゃんはスパイダーマン お花でクリスマス 銀行内で華展開催中

2020-12-14 18:57:49 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)
寒い寒い寒いね~

クリスマスまであと何日かしら?
銀行さんに行くと グループ華共によります
お花でクリスマス ミニ華展が今週金曜日まで開催中ですよ~


忙しいこの時期に お花で癒されてみては?
(大地みらい信用金庫&釧路信用組合内です)

路面凍結によるスリップ事故にご注意を!の時期ですよね(≧◇≦)

思えば一昨年のクリスマスに標津で道路から下に転落した怖い経験がある私
勢いがなかったため無傷でしたが
車が横転し(真っ逆さかさままではいかなかったものの・・・
娘はシートベルトで宙づり状態でした

いまだに息子は 事故の記憶が残っていて
お姉ちゃんが スパイダーマンみたくなっていたよね~と言います(笑)
それは宙に浮いているということでしょうね(笑)

あの事故以来、雪が降る度に 何もないようにと祈りながら走っております

皆さんも ほんの少しの気の緩みでとんでもないことになりますので
ご注意くださいね!

注 アポロの皆は、普通は落ちないって 下手だから落ちるだの
  ゆっくり過ぎて滑っただの言いますが 
私は極真剣です
   滑ったから逆らわずに落ちました!ってことですよ

それではみなさんまた明日~

追申 商工会の抽選会の景品引き換え期間も金曜日までですよ!
当たっているか早く確認してみよう(^_^)/ 私も小さく当たったので
明日にでも引き換えに行ってみます うっひひ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿