羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

皆にたくさんの福が訪れますように 恵方巻と猫の手?NEW給油証明書

2018-02-05 19:57:26 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
節分も終わり気が付くと、日が長くなっている気がした今日でした

今日は当SSの給油証明書をNEWバージョンにしていなかったことに気づき

慌てて平成30年版を作りました(*^^)v



第1号さんは、どこからのお客さまか?楽しみです

昨年は、1405枚の証明書を発行しました(*^▽^*)
たくさんのお客様に喜んでもらって 嬉しいです

今年も最高のリアクション待ってます~(笑)

それでは皆さんまた

追伸 
我が家の節分


恵方巻を作ってみた 出来はまあまあでした

ついでにアンパンマン巻も作ってみた
これを見た旦那が、息子に言った一言

「これ可愛いね~猫の手だね」ってΣ(゚Д゚) 

へたくそで・・・何も言えない(笑)・・・けど

 息子はアンパンマンだとわかってくれていた(*'▽')

そして豆まきでは豆の他にも子供たちの喜ぶものも撒きます(^o^)丿




 怖い鬼も出てきて 鬼退治もしました(写真撮り忘れ)

 このブログ&Facebookを見てくれている皆さんにも

たくさん福がおとずれますように~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿