羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

豆乳で生ゆば 昨日TVで美味しそうだったな~ アポロで魔法のだしが買える!

2020-12-08 19:18:43 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

 寒いよ~ こんな日は何食べる??
昨日、テレビで豆乳を温めて ゆばにして食べるのをみて
美味しそうだったので
やってみようかな~!(^^)!ウフフ
 
( 私事ですが、昨日は掃除&模様替えで
  気づくと朝の4時になっていた(笑) 寝不足です )


アポロでおすすめの魔法のだしがお得に帰るチャンス!
 お得期間
 12月10日から20日までの10日間

「ブログ見ました!」「Facebook見ました!」でお得に買えます!
通常1100円のところ→→→990円(現金)

絶対に美味しいので お試しください(^-^)

Tパックになっているので 大変便利に使えますよ~
 それではみなさんまた明日~

毎日YouTubeも観てね!
 https://www.youtube.com/channel/UCMFAU5x1Xn-udRN5bNBVaHQ?view_as=subscriber


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿