羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

嬉しい嬉しいお客さんは 6人組のライダーさん(*^▽^*) 給油証明書1000号まであと少し

2020-09-21 18:39:33 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

今日の私の1番
「ブログやってるんですが記念に・・・ってライダーさんに
話しかけてみると
「あ~見たことあるよ~」って

にっこり にっこり にっこり~(テンション上がりま~す)
 
しかし・・・そう言われると嬉しい反面、恥ずかしい(笑)
もっとちゃんと書かないとな~って思う瞬間です

ご紹介遅くなりましたが 本日のお客さんは・・・
 6人組のライダーさんで~す!



ナンバーを見ると色々なんですよね
お話を聞いてみると
小学校、中学校時代の幼馴染って
言うじゃ~あ~りませんか(*^▽^*) しかも釧路
なんか良いですよね~同級生での旅行!
大人になってからの~修学旅行気分!すっごく楽しそう(^ω^)

皆さんまた是非、来てくださいね~
 冬の羅臼も良いですよ~(お車で!) 

 お知らせ 当店でお渡ししている給油証明書
只今のところ 0929番までお渡ししています!
1000号まであと71枚!
 記念すべき令和2年バージョンの
1000号を手にするのはどなたでしょうか?!
記念品をご用意してお待ちしております(^_^)/

それでは皆さんまた明日~
本日のおくさん&たろいもちゃんこくん


 明日も出勤予定です!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿