羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 羅臼スキー場は最高のスキー場!懐かしいから見てね

2022-02-14 18:41:46 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

昨日は、旧羅臼スキー場で登山?したんだけど(大げさでゴメン)

 注: 正確には、そり遊び(≧▽≦)(*´ω`*)

第1コースを上がりロッジの所まで登りました!

 

足は痛くないのだけど、なぜかひじのあたりが筋肉痛(笑)

もしや足は明日痛くなるとか?

時間差かな?(;´Д`)

なぜ手が痛いのかは・・・心当たりがありまして

おくさんを抱いていました(笑)(笑)(笑)

おくさんは、嬉しいか?それはわかりませんが・・・

片手に抱いてそり滑り 転べないからスリリング過ぎて

楽しめなかったのが本音です

しかし、羅臼のスキー場はもったいない ったらもったいない

皆でスキー場で雪祭りしたい気分でした。

せめてトイレが使えて 休憩出来たらありがたいな~って思いました。

 

アポロの毎日YouTube 見てね↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtube.com/shorts/j0wHUPEhlbI?feature=share

#羅臼 #アポロ #羅臼スキー場 #筋肉痛 #知床羅臼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿