羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

今日も大活躍の中学生 そして日本丸

2017-09-01 17:59:07 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 

今日は日本丸が今年2度目の入港でした
少しでも羅臼を好きになってもらい、また羅臼に来てくれると

嬉しいな~って思います

 そんな中、羅臼中学校の生徒が自分たちで作った

パンフレットを持ってきてくれました。

スタンドに来てくれたのは1年生の女の子の2名でした。



パンフレットはとても見やすいレイアウトで作られていました

ただパンフレットで紹介されているセセキ温泉ですが、

潮の干満で入浴できる時間に制限があるってことが

載っていなかったので どうせなら そこまで載せた方が

親切だと思いました。

 個人的には、相泊温泉も大好きで アピールしたい秘湯です(笑)

羅臼中学校の生徒の皆さん ご苦労様でした~

これからも羅臼を愛し、羅臼をたくさん宣伝してくださいね~

 そして昨日に続き職業体験2日目の2年生の皆さんも

頑張ってくれていました

掃除に洗車に給油、窓ふき、伝票の渡し方・・・


たくさんの体験をしての2日間でした

今後この2日間の経験を どこかで役立ててもらえたら

いいな~って 思いながら 送り出しました(*^▽^*)

羅臼の宝、未来ある学生の皆さん たくさんの活躍を

期待していますね~

それでは皆さんまた明日~


追伸 気づけば9月です 秋ですね

    お腹空いた(笑)(笑)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿