羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 日曜営業やってるよ~

2022-02-12 19:07:09 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

お出かけ前に タイヤ・オイル・バッテリーの確認はアポロまで!

明日は日曜日ですね!(*^▽^*)! 

しかしアポロは日曜日も休まず営業ですよ~

もう日曜日休まず営業になってから・・・かれこれ

何年たつのかな~?15年とかなるかな?

なのにいまだに「やってたんだな!」と言われます(笑)

働き方改革の関係もあり日曜日を休みにしたいとも思うのですが

なかなかそういう訳にもいかず・・・頑張っております(笑)

日曜日は、2~3人態勢での営業となっています!

 配送や出張などはお断りすることもあります。

時間のかかる作業もお受けできないこともありますが

 給油はできますので お出かけ前、お出かけ後

是非、給油にいらしてください。

店内にセルフカフェもありますので(*^▽^*)%

皆さんのご来店お待ちしております。

それではみなさんまた来週~

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡私のおススメ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近、毎日食べちゃう

ヨーグルトにハニーナッツと

黒ごまアーモンドきな粉を振りかけて

食べるのが最高に美味しい!

しかしナッツもはちみつもきな粉も

いらない!って人がけっこう多めです

なんでだろう?美味しいのにな~と毎日思う(笑)

 アポロの毎日YouTube見てね↓↓↓↓↓↓↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCMFAU5x1Xn-udRN5bNBVaHQ?view_as=subscriber

#羅臼 #知床 #アポロ #日曜営業 #ヨーグルト #はちみつ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿