羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

糖質控え目生活中の私 森繫さんが見ている今日の羅臼 雲行き怪しい

2019-12-12 18:12:25 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
 糖質を控え目にした生活中の私のランチと旦那のランチ


 揚げは 糖質抜きメニューに嬉しい1品 揚げのピザ風


 糖質がさ少ないのにお肌に潤いをくれて&
ビタミンEと食物繊維豊富なアボカドさんのベーコンマヨ


みんなも簡単で美味しいのでやってみてね~!(^^)!

今日の羅臼、午前中はポカポカで春の雪解けを思い出す

陽気でしたが・・・午後からは急に寒くなってきて

時より 風が強くなってきています

 こんな感じでなんか 怪しい雲行きです


森繫久彌さんも 寒そうだ~
 
今日の森繫さん こんな景色を見ています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿