羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

バレンタインデー スタンド義理チョコ廃止 床に落書き!

2016-02-15 17:07:51 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
昨日はバレンタインデーでしたが、皆さんどうお過ごしでしたか?
イマドキの子供たちは義理チョコで男の子に~ってだけじゃない
女の子同士で友チョコなるものを交換している

これは娘作!(ビスケット焼く時間なかったのでデコるだけですが)
逆に大人社会では義理チョコ廃止!ってケースも
 スタンド数年前からでも義理チョコ廃止~って事務員さんが宣言
廃止になっています
 っで 私から差し入れ~ 生チョコな感じで好評でした

(旦那にも同じの作りました)

今日の息子のお仕事!
彼、中々のヤリ手です
朝の超~忙しい時間に

 床 に ら く が き 

それでは皆さんまた明日~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿