羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) コロナワクチンで激辛;つД`) クリスマスの飾りの巻

2022-11-29 18:50:09 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

 いきなり私事ですが・・・

日曜日に、遅れに遅れた3回目のコロナワクチン接種をしました。
2回目は、高熱が出ました(>_<)
3回目微熱ですが吐き気と頭痛で丸まる1日身動きできず状態(=_=)

もうこんなんなら接種しなくてもいいわ~;つД`)って思うほど
激辛でした(=_=)(=_=)(=_=)
今日もお昼間で微熱と頭痛が続いていました~

 けっこう3回目は発熱したと聞きますが・・・
何割くらいの方が泣いていたのでしょうか?

そして明日で11月も終わりですね~
 本当に本当にスピーディーだよ~
ウキウキしちゃうクリスマス
しかし財布は空っぽクリスマスですわ~ 

 なにか記念になる飾りが無いかな~って検索してみると
これなかなかいい感じ~なの発見👀


 こんなことでもない限り手形ってとることないから

イイかも~ イイね イイね~

家族で作れたら挑戦してみようと思います(*^^)

 アポロでもクリスマス当日
なんかお楽しみ考えよ~っと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは皆さんまた明日~

#知床 #アポロ #羅臼 #知床クリスマス #羅臼で給油 #日本最北東端SS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿