羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

老眼が気になる私の目 求人募集中 みんなで健康になろう!

2021-03-05 20:04:47 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

 最近、給油に出て行かずに 座ってパソコンと睨めっこな私( 一一)
暇なうちにスタンド内に貼ってある看板の作り替えをしているけど・・・

完璧に視力が落ちている気がする
老眼も入り始めているし かなりヤバい気がする(+_+) 私の目 昔は2.0だったよ

 時々外から聞こえてくる鷲の「キャッキャッキャ」の
鳴き声が 私を外へ誘っている気がする~

求人募集中です だれかアポロで働きませんか?
 自動車運転免許を持っている やる気のある方大募集!


 若い時には勉強する気もなかったことを 今更ちょっぴり後悔

 自称 記憶障害な私(笑) いい本は持っていても
宝の持ち腐れ(笑) その1冊の中から
 今日は、健康になれるファイトケミカルを紹介をしてみます(*^^)

その1,まずガン細胞や病原体への攻撃ファイトケミカル

 ・にんにくのアリシンはガンウィルスを攻撃する細胞を活性化してくれる
 ・ニンジンなどに含まれているβーカロテンは免疫細胞の働きを高めてくれる
 ・生姜のジンゲロールは白血球の数を増やしてくれる
 ・きのこ類のβグルカンも細胞を活性化してくれる と書いてあります!

明日はアレルギー炎症を抑えるファイトケミカルの紹介をします(*^^*)

アポロと関係ないけど みんなの健康はアポロに関係あります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿