羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

今日は横断歩道開通しましたね!

2015-05-01 12:30:04 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
本日から営業時間が長くなりました!
朝7時半から
夜は7時までの営業になりました。
今日も施工は続いていました!
この艶 みんなに見せたいよ!
かなりピカリンコになりましたよ~

やっぱり黒はいいね♪


今日は、横断歩道開通しましたが・・・私 風邪にやられ偵察に行く元気が無かったので・・・雪壁の撮影できなかったよ(;´д`)
最近、地味に風邪流行ってるので、皆さんもお気をつけくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿