羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 嬉しい再会ありがとう!(^^)! 羅臼岳登山

2023-08-14 18:01:04 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^^*)

流石、夏休みのこの時期 地方ナンバーのお車が多いですね~
道の駅に車中泊されているのか? 先日夜に通ると満車に近いくらい沢山のお車が泊っていてビックリしました。

当店でお渡ししている給油証明書も
人気です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 ★にこにこ にこにこ にこにこ にこにこ★

嬉しい日です(*^▽^*)(*^▽^*) 会いたかったSさんと再会できました。先日、お越し頂いた際 私がいなかったのため
お会いすることができなくて( ノД`)シクシク…
とても残念に思っていたところ

今日、再度お越しくださいまして(^o^)丿再会できました~
なんか本当に嬉しいです!
今回が最後だなんておっしゃらずまた是非、来てくださいね~


 私事ですが・・・筋肉痛です(笑)特に階段の降りるのが辛い(´;ω;`)ウゥゥ
8月11日に羅臼スポーツクラブらいずの羅臼岳登山に参加してきました~ ・・・詳しくは後日 様子をお伝えします・・・

#羅臼アポロ石油 #日本最北東端SS #ガソリンスタンド #羅臼給油 #羅臼岳 #羅臼スポーツクラブらいず #再会



最新の画像もっと見る

コメントを投稿