羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 幸せを呼ぶアポロのカレンダー

2023-03-12 13:03:36 | 日記

羅臼アポロ石油です(^o^)丿
どんより曇りの本日、午後4時の気温はプラス4度です。
海を見ると流氷が見えていますが、

道路はすっかり雪もなくなり
春を感じます。


ふきのとうの天ぷらが食べた~~~~~い(*^▽^*)
お店で買う山菜は、風味が足りない感じだし
道端だと鹿やら何やらに汚染されている気がするし・・・(-_-;)

 安心して食べれる美味しいやつが 食べたいの~(笑)(笑)(笑)

そうだっ 開運アップカレンダーは入りませんか?


今年のアポロのカレンダーは3ヶ月が一度に見れる!書ける!
BIGなカレンダーです(*^^)v まっ黄色ですが・・・
「幸せを呼ぶカレンダー」のうたい文句にひかれて
即決した 今年のアポロカレンダー 
まだ在庫が少しありますので・・・
ご使用していただける方がいらっしゃいました
お声がけくださいね~

 それでは皆さんまた明日~

追伸 我が家のザリガニママさん脱皮しました!


脱いだ殻がまだしっかりと残っています。
ザリガニの赤ちゃんも生まれています!
育ててみたい方は、お声がけください!(*^^)!

#アポロ石油 #羅臼町 #知床給油 #日本最北東端SS 

#ザリガニあげ #知床に春 #shiretoko



最新の画像もっと見る

コメントを投稿