羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

寒くてあったかい汁がありがたい アポロのおすすめ魔法のだし 「ブログ見ました!」でお得になる アポロの毎日YouTubeも観てね

2020-12-04 20:23:10 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

皆さんご存じですか?
アポロがおススメしている魔法のだしを!

近頃は寒くなってきているので
暖かい汁ものが喜ばれる頃ですよね

この魔法のだしと羅臼の昆布つゆは最強の組み合わせです

「ブログ見ました!」で魔法のだしがお得になります!
通常価格1袋1100円のところ
   期間限定でお得に販売いたします
期間は・・・12月10日から20日までの10日間

「ブログ見ました!」で990円(現金)で販売いたします(*^^*)
絶対に 絶対に 美味しいですので お試しください!
  年末年始のお料理に大活躍できますよ~

そして、そして、
アポロのサボり気味な(笑)(笑)(笑)
毎日YouTubeも観てね~
 ※本日はこども店長編
https://www.youtube.com/channel/UCMFAU5x1Xn-udRN5bNBVaHQ?view_as=subscriber


最新の画像もっと見る

コメントを投稿