羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

念願のビックサイズのタンブラーは羅臼ビジターセンター

2020-11-17 19:06:46 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)
  念願のタンブラーと一緒にお仕事快適(笑)

今朝は、起床時 辺り一面が白くなっていましたが 
早朝、除雪車も走り走行には問題なく出勤できました

積雪量は 大した事なかったようで
午前9時には溶けてべちゃべちゃ状態でした(;´∀`)

しかし、もう徐々に路面凍結の心配の出てくる時期です
朝晩の冷え込んだ時間帯のお出かけは、ご注意くださいね~

日曜日、息子と自転車でアポロからビジターセンターまで
行ってきましたが
乗り納になったかもしれないです





そして買っちゃった~ 買っちゃった~
ビックサイズのタンブラーを(*^^)v
 最近、またお茶を飲むことを再開した私!
前から欲しかった このサイズ!
 (1000ml入ります(*^▽^*)!)
ついに買っちゃいました!

ビジターセンター内にいろんな色が並んでいて
優柔不断な私、かなりの時間 にらめっこの末
クリアボトルをチョイス(*^▽^*) 大成功でした

それではみなさんまた明日~
追申
今日も所長の 毎日YouTubeアップされています
 観てくださいね~

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCMFAU5x1Xn-udRN5bNBVaHQ?view_as=subscriber

そして皆さんからリクエストがあれば
是非、お寄せください!
羅臼の町の様子以外にも
コーティングの様子だったり
・・・などなどリクエストお待ちしています(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿