羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

お雛様だね~ ダブルの悲劇(笑) 水抜き 軽油48円 ガソリン14円 今だけ(*^▽^*)

2019-03-02 17:20:12 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 

やっと宣伝POP貼り出しました~

 3~4月のキャンペーンですよ~
この時期のおススメは水抜き剤です!

 燃料タンク内に発生する水分をやっつけろ~作戦(笑)

そして清浄剤はエンジン内の燃えカスを取り除いてくれます!

 今だけ合わせてのご購入で500円引き(軽油は600円引き)にしちゃいます

水抜き剤で言うと・・・軽油が48円 ガソリンが14円になります(*^▽^*)


この機会に是非ご購入してください!

給油時、どちらも燃料タンクに入れるだけです(*^▽^*)
 さてさて明日はお雛様ですね~

 ご飯は何を作ろうかな~

我が家、娘が1人いないだけで どんなお料理をつくっても

なんだかパッとしません(T_T)

 ましてや今は実家の両親も病気療養のため札幌暮らし・・・

料理上手な母からの差し入れも もらえない(-_-;)

ダブルの悲劇な感じ(少し大げさに言ってみた)(笑)(笑)

 でも頑張って なんか作るぞ~ヾ(≧▽≦)ノお~

皆さんのお宅のお雛様料理を送ってくれたらBOXティッシュプレゼントします

宜しくね~


 明日もアポロは営業していますよ~来てくださいね~

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿