羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

お昼寝に抵抗があるゆうせい君 ダブルダイヤの輝き ケロちゃん満腹かしら?

2015-06-12 14:49:22 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
半端ない輝き!コーティング車です 
これは、ダブルダイヤモンドキーパーの艶です

ちっこいお客さんご来店~
この春 幼稚園に入園しました
お昼寝には、まだすこ~し抵抗がある ゆうせいくん(左)です!

今日は、久しぶりに真っ青な空が広がっていました
日曜日は羅臼町内の2校の小学校で運動会の予定です
このまま晴れていてほしいのですね
羅臼岳 かっこいい~
後姿が何だか笑える~昔のイケメン
注 双子ではありません(笑)
今日の大公開コーナーは
こちらの2台です
こちらのお車は、昨年のダイヤ車で今年はメンテナンスしました

っでこっちは、今年初のクリスタルキーパーの施工をしました
ボディーの塗装にムラがあったんですが
なんとかこんな感じで艶出ました!

それではみなさんまた明日~
 追伸 昨日紹介した新スタッフ~のケロちゃん
朝から4匹の虫さんをプレゼントされて
大喜び(だと思う)虫さんめがけて大ジャ~ンプ!(笑)
 今日は満腹~ってとこかしら(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿