羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

ピンクの空 朝のパン 毎日YouTube観てね(^_^)/

2020-11-22 19:46:38 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

さっきは緊急地震速報の警告音にびっくりしました
離れた地域ですが心配ですね

今朝の羅臼の空は、ピンク色で綺麗でしたよ~

日曜当番で仕事だったのですが
朝にピンクの空を見ながら
パンを焼きました!(^^)!(娘が帰宅中だったので(笑))

※ ・カボチャあんぱん・くるみクリームチーズ
・ベーコンチーズ・レーズン・ノーマル
ダイエット中の私(;'∀') 試食していません(;´∀`)

そして、なんだかバタバタな1日でした
あっという間に もう8時になっちゃうよ~(;'∀')
 それではみなさんまた明日~

追申 アポロの毎日YouTubeですが
本日もアップされています
とってきれいなイルミネーションです
 毎日YouTube観てね(^_^)/
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCMFAU5x1Xn-udRN5bNBVaHQ?view_as=subscriber


最新の画像もっと見る

コメントを投稿