羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 流氷凄いね 2月はオゾン半額キャンペーン私の大失敗の巻

2022-02-18 18:14:14 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

今日は流氷がたくさん入っていてウキウキな気分の朝でしたが

そこからどん底へ 天と地 な朝でした~

愛用していたガラスのボウルを・・・・

ガッシャ~ンってやっちまった~( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…

5ボールとサヨウナラとなりました・・・

話は変わりますが皆さん洗濯機ってどんなお掃除していますか?

私は年に1回OR2回 洗濯機カビキラー的なのを使用し

ゴミポケットも1か月くらい放置していました( ;∀;)

先日、念入りに掃除をして以来選択の度に

ポケットを確認すると

ビックリするくらいゴミが出ていたのです(/ω\)

今まで放置していた自分が最悪です・・・ 

それからと言うもの気になって仕方がなくて

毎回、毎回 洗濯するごとに

洗濯機の内側を空拭きしては・・・

ポケット掃除(笑)(笑)(笑) 

 今月のキャンペーンオゾン除菌

2月28日までですよ~ 洗車のご利用とセットで

オゾン除菌半額! ご利用お待ちしています(*^^)v

#オゾン除菌 #羅臼 #アポロ #洗濯機 #ガラスのボール

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿