羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 今日もモリモリタイヤ交換なアポロ!羅臼郵便局&海鮮工房

2023-11-09 19:46:06 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^^*)

今日は、郵便局でイイもの発見(^o^)丿
いつも羅臼郵便局さんの展示物はナイスです(*^^*)

今度、アポロでもやろうかな~スタッフ紹介!

先日、久しぶりに羅臼海鮮工房&知床食堂へ行ってきました。
羅臼のお土産に面白い缶詰めと
私の好きなふりかけ!そして高級品の羅臼昆布にいくら!
そして知床食堂のメニュー表!など撮影してきたよ~


野菜サラダが大好きな私、食べてみました~
かなりボリューミーで大満足!

知床食堂行って海鮮物を食べなかった私(笑)(笑)(笑)
目の前で父がはも丼をパクリ パクリ かなり
美味しそうでしたが・・・
それを眺めつつ私は、キャベツをパクリ(笑)

それでは皆さんまた明日~

追伸 今日もモリモリタイヤ交換の多い1日でした(*^▽^*)

#らうす #羅臼アポロ #アポロ #知床食堂 #日本最北東端SS #知床給油 #羅臼郵便局 #羅臼海鮮工房



最新の画像もっと見る

コメントを投稿