羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) チョコ最中ジャンボのパリパリ感が半端ない!

2023-07-27 18:21:11 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^^*)

水風呂に入りたいです!ι(´Д`υ)アツィー
この時間でアポロ外で29度って~~~~(;´Д`)
ヤバすぎる(;´Д`)(;´Д`)
クーラー欲しくなるね

 私の好きなアイス チョコ最中ジャンボですが
新 が付いているやつ ビックリするくらい
パリッパリのパリッパリ なんでこんなに湿気ないの?
この硬さは何ですの????って見まくってしまった(笑)


 ぜひとも皆さんにも、試してもらいたい(^o^)丿

お車のエアコンの臭いは大丈夫?
フィルターの交換とあわせてエバポレーター洗浄をおススメします。
エアコンのスイッチを入れると
なんか変な臭いがする~って時におススメです。
臭いがしてなくても意外と汚れていて
汚い空気をまき散らしているってことが多い箇所です(-_-;)

7月.8月はキャンペーンでお得です(∩´∀`)∩
是非、フィルターの在庫がない場合もありますので

お声がけください!
それでは皆さんまた明日~

 #羅臼アポロ石油 #知床給油所 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS #給油証明書発行店 #エアコンフィルタ #エバポレーター洗浄 #チョコ最中ジャンボ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿