国際婚活~願いを叶えるために~

アラフォーりさこの国際婚活の日々

ダーリンは外国人2

2010年03月30日 | 日記
ダーリンは外国人の試写会に行ってきました。

結局、第一希望の人は仕事で行けないとメールがあり、友達のオーストラリア人と行ったのに、女性同士も数名いました。
私が先にいって、チケットを交換したのに、特に誰と来たかきかれませんでした。。

映画はというと、面白かったけど、テレビでみてもいいかなという感じでした。
井上真央ちゃんは、かわいかったけどね。

最後、舞台あいさつがあり、井上真央ちゃん、トニー役、原作者とそのだんなさんトニーが来ていましたが、みんな日本語上手なので、すべて日本語で、外国人たちはあきてたようでした。