国際婚活~願いを叶えるために~

アラフォーりさこの国際婚活の日々

連絡しなかったら

2012年01月29日 | 日記
この間、旅行に誘われたのに断ったからか、彼からのメールはなく
このまま自然消滅でいいやと思い、彼のことは夢だったと思うことにした。
運よく、遠距離だし、会えるわけないから。
1週間して気持ちも落ち着いたころ、またメールがきた。
短いメールで彼の旅行プランが書いてあって、来てもいいよって。
どこまでも、自分の都合ばかりだなと思ったので、無視。
そしたら翌日、長いメールがきて、メールがなくてさびしいとか
何があったの?次に会えるの楽しみにしてるって。
日本に来るのはいつか決まっていないけど、すぐにいくって。
よくわからない。。
あたりさわりのないメールだけ返してみた。
そしたら、次は、夏に自分のところにくる?って
だから、まだわからない。行く前にもっとあなたのことを知ってからって
書いたらまだ返事はない。。

またしばらくほっておこう。